大学生あるある②〜恋愛編 女子大の女子たち〜




こんにちは(^_^)♥️♥️
naaだよ〜〜!!



紫芋のマックフルーリー
とっても美味しくて最近ハマってる!!

でももうすぐハロウィンだから
ダイエット中ってことで、、
甘いものとかジュースとかお酒は控えてる!!
しんどいよ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




今日は大学生あるあるの合コン編!!


いや恋愛編としておこう!!!


でもこれはnaaが女子大に来て
共学から女子大に来てるから
分かることかもしれない!!!😌😌


共学から女子大へ行こうと思っている人、
恋愛での現実は甘くないんだぞ!!!



女子大の恋愛あるある!!!

①来る前までは合コンがたくさんあると
聞いていたけど実際入ってみると
全然ないことに気がつく!!!

合コンは主催する人がいないとできない!!
チームとかで全然恋愛っ気がなかったら
合コンなんて程遠い話!!
合コンで彼氏ができると思うな!!




②合コンってこんな感じなの?


①に引き続き合コンネタ!!!
合コンは実際友達を作る場として活用した方がよさげ!!!
合コンで彼女や彼氏を作ろうとしてる人は
実際あんまりいない!!!
naaは彼氏いたけど行ったしな〜〜!💧







③合コンでは主催者同士が大抵付き合う

合コンは主催者よりも可愛い女は連れてこないし、
主催者よりもかっこいい男は連れてこないと思え!!
そして大抵仲よかった2人が付き合い、
合コンは撲滅する!!!



④女子大の恋愛話は自慢話!!

男女共学だとそんなに恋バナはするけど
おおっ広げにしないけど、
女子だけの恋愛話は一言で言うとエグい。。
付き合っている男たちよ、頑張れ!!!

そして大抵男は大学まで
迎えに行かされる運命である。。



しかし見方を変えると、
女子大の女子は落ちやすい。

なぜならば出会いがないからすぐに
OKしてくれるからである!!!


そして学部によれば
養ってくれる女もいるくらいww
(naaの学部はこの学部)


女子大に来て、
遊びまくってた私にとっては
驚きの毎日で
浮気の可能性は低いし、
尽くしてくれる女ばかりだと思う!!

男は女子大の女子をしっかり見つめ、
付き合っていくことをお勧めする!!!


女子大あるある

女子大に入った後の恋愛編

夢みて入学した人は

悲しい目にあう!!

恋人は自分の力量で決めることを

オススメする!!