ベースメイク!!超下地を紹介!!大学生になりたちから今までのファンデーションでいいものの紹介!!

 

こんにちわ~~!!

naaだよ~!!

 

今日は最近使っていていい感じのベースメイクについて

紹介していこうと思います♪('ω')

 

昔までベースメイクって日焼け止めでよくない?って

思っていたんだけど、、

日焼け止めだけからベースメイクに変えてから

なしでは生きていけなくなった( ;∀;)←

 

こんな感じでいい感じだったベースメイクについて

紹介していこうと思う!!いえい❤

 

f:id:rn56_i7687:20181019185804j:plain

 

 

これすごっく気になっていて、

でも3000円とか学生にとって高すぎて

買うことに対してなかなかしぶったんだけど、、

とうとう買ってしまいました('ω')

そしたらすっごく良くて使い方はじめはわからなかったんだけど、

開けてボタン押したらリキッドが出てくる感じ♪

出しすぎたりいっぱいでないからとってもいい❤❤

そして10時間キープって書いてあっただけあるくらい

お化粧直ししなくてもいい感じに保ってくれてるよ!!!

 

 

 

 

naaは日焼けにすごく力入れているから色は一番薄い色!!

 

 

1つ昔はこれを使っていたよ!!

 

これもとってもよくておすすめなんだけど、

このインテグレートの水ファンデのタイプの

ファンデーションは韓国で結構人気の

ファンデーションとして売ってるよね♪♪

 

 

 

そしてその前はリキッドファンデーション(ORBIS)

を使っていたよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

このファンデーションはなんと!!!

美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・パウダー

が1つのファンデーションに入っているという逸材!!

 

 

大学に入ったばかりの私はこれを使って

日焼け止めよりもきれいな肌を手に入れていたよ♪♪

 

 

昔は日焼け止めだけでもいいと思っていたし、

むしろファンデーションを使うことで

肌が汚くなると思っていたんだけど、、

肌にいいとか自分の色になじみのいいファンデーションを

使うことでやっぱり化粧のノリもよくなったり、

きれいに見えてきたよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

さらに!!!

このようなブラシを使うことで

まんべんなく均等にファンデーションが行き届くから

本当におすすめだよ(^.^)/~~~

 

 

本当にはじめて使ったときに感動を覚えたくらい良かった!!!

 

この上にパウダーファンデーションを塗っているという感じです!!

 

 

こんな感じでぜひ使ってみてね♪♪