私の便秘対策!!!便秘な人必見!!

 

こんにちは:)

naaだよ〜〜!!

 

 

今日は超便秘な私が

便秘なときにすることについて

書きたいと思います:( 

 

f:id:rn56_i7687:20181019110054j:image

 

便秘って本当に辛いんです!!!

だけど薬飲みたくなくて、、、

いつもモヤモヤしてる!!

 

f:id:rn56_i7687:20181019105936p:image

 

肌は汚くなるし、

ご飯は美味しくないし、

食べたくても食べれない感じです:(

 

 

そんな私は初期段階の便秘には、、

 

f:id:rn56_i7687:20181019105643j:image

 

コーヒーを飲んで対策してます!!

 

朝のコーヒーは眠気覚ましと、

便秘対策になります!!

 

セブンコーヒーが私的に

美味しいと思う!!

リーゾナブルで:)

知ってると思いますが

レギュラーサイズで100円🎊🎊

 

でもなかなかそれでもでないときは

漢方薬を飲むようにしてます!!

 

漢方薬は他の薬と違って

体に優しいし、

下手な心配はしなくていいから!!

 

 

 

 

 

しんどくて仕方ない人は

病院に行ったほうがいいとは思うのですが、

癖になってしまうみたいなので注意です!!

 

 

 

便秘にならないようにするために、

水分補給運動は大切みたいです♪

naaは毎日2Lを目標に水分補給をしています!!

夏は2Lはすぐにクリアするんですけど、

冬は結構しんどいかも、、、"(-""-)"

水が飲みたいと思った時点で脱水症状

起こしているみたいなのでみなさん

こまめな水分補給をしてくださいね♡

 

 

f:id:rn56_i7687:20181019144624j:plain

 

 naaは冬にはこのタンブラーに

ティーパック入れてお湯を何回かいれて

水分補給をとっているよ!!

これはカナダに行ったときにもらったもので

結構お気に入り!!!❤❤

 

海外のひとは結構こんな感じの持ってるよ!!

 

 

タンブラーでも350mlくらいの小さいものもあれば

 

 

500mlくらいの大きいのもあるよ!!

 

シールとかを貼ってかわいくしちゃうのも

ありだとおもうな~!!!(^^)!

 

 

みんなも使ってみてね~~!!!