大好きなネイルについて紹介します!!!ネイル紹介!!!

 

こんにちは〜〜(^_^)♥️♥️

naaだよ〜〜!!

 

今日は大好きなネイルについて!!

naaは自分でジェルネイルが

できないんだけどね、、( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

f:id:rn56_i7687:20181020234818j:image

 

 

やり始めたのは成人式の前くらい!!

はじめてで結構ドキドキしてた印象ある😝

 

これからこんな感じで、、

 

f:id:rn56_i7687:20181020233952j:image

 

 

3週間に1回ペースとかで

変えていってた!!

 

f:id:rn56_i7687:20181020234100j:image

 

 

これは見習いのネイリストさんに

していただいたフレンチネイル❤️❤️

 

f:id:rn56_i7687:20181020234327j:image

 

 

男ウケをねらったかわいいネイル!!

 

 

f:id:rn56_i7687:20181020234404j:image

 

 

クリスマス仕様にしたネイル!!

はじめてのミラーネイルでこの時は

ミラーネイルを見た瞬間感動した!!

擦ってピカピカにするんだよ(^ω^)←

 

 

f:id:rn56_i7687:20181020234527j:image

 

 

naaの好みの赤のワンカラー!!

 

こんな感じでまだまだたくさんあるんだけど

こんな感じだよ☆〜(ゝ。∂)

 

 

ネイルって男子から時々不潔とか

言われたりして嫌な気持ちになるけど、

指の爪は目に入る場所だから

可愛くしていたらテンション上がるから

naaは常にきれいにしておきたいなって思う!!

 

 

人より自分がどう思うかだと思うな!!

 

こんな感じです〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

みんなやりたい人がいたらやってみてね!!

 

器用な人は絶対に自分がやったほうが安い!!

これはわかってるんだけどなぁ。。

できる人はやってみてね♪♪

 

 

 

 

 

 

カラージェル100円は本当に安いと思う!!

こんなのも併せてみてみてね!!