introduce myself~自己紹介~

 

はじめまして:)

naaです!!

 

f:id:rn56_i7687:20181018184417j:plain

 

 

海外旅行大好き系の現役大学生です!!

専攻は教育学部幼児教育学について学んできました!!

これから幼児教育学とあと彼氏が外国人なので

そのことについてブログ書いていこうかなと思ってます!!

4回生なのでもうあまり学校はないけど、、って感じですが、

他の大学に比べるとまだ授業多いし、

去年取っていなかった科目あってしんどい:;(

 

こんな感じでゆる~く書いていこうと思います!!

 

 

 

f:id:rn56_i7687:20181018185348j:plain

 

 

naaは結構海外の教育制度とか教育方針に

興味を持ってるの!!!

 

 

 

 

英語自体は高校生まで大の苦手だったんだけど、

大学生になって勉強してみたり、

外国の人と話すうちに英語で話したい欲が

増してきていつの間にか会話はできるようになった!!

でもやっぱりネイティヴと比べるとまだまだだし、

とにかくリーディングが苦手なことが大きい。。。

 

でも少しずつTOIECや英検なんかも受けるようにしてる!!

 

こんな感じで少しずつ紹介していこうと思うよ!!